ファンレ

masaboy2006-03-30

れいな、マジ最高!!!(≧▽≦)

あ、興奮冷め止まぬマサです(笑


えっと、、1週間、何してたのかというと・・


ファンレ書きまくってましたψ(..;)w(爆

れいな3通・真央ちゃん2通・上さん1通・夏帆ちゃん1通。。。合計7通
100均一で可愛い猫のポストカードを見つけて、1通をそれをれいにゃに出しました(笑


ちなみに、幼なじみの友達にも書きました(爆
即効で返事きましたよ!メールで(笑


手紙来るとか・・びっくりしたみたいだったんですが、喜んでもらえました(´∀`)
やっぱ、この時代でも手紙の方が気持ちが伝わるもんです。

その友達、仕事で東京に行っちゃって下宿してるんです。
帰っても話す相手もいないから、お前が羨ましいわって、、、