コメントれす

  • dragonsuetoさん

ありがとございます^^ やはり、開幕白星は気持ちがいいです^^
唯一安定感のある川越ですからね。。。ここで黒星だと後がキツイ。。。(汗
完封するようなチームじゃないし、やっぱ5点は入れないと息が詰まります。


僕もここで書いてるようなことを友達に話すと、周りの評価は悪いです(><)
てゆーか、ヲタは皆そうだと思います。
だから、普段リアルにこの話しはしないようにしてます。
興味のない人に話してもなかなかついてこないし、逆に引かれますからね。
当然です。趣味なんか人それぞれだし。趣味の合う者同士でやるのが一番いいです。


僕もそうなんですが、逆に批判されるのもどうかと思うんです。そんなの思考の自由。
間違ったことをしてる訳でもないし、恥ずかしいことをしてる訳でもない。
逆に、野球や上戸さん側にとっては“応援されてナンボ”の世界。


別に周りの人が悪い!って言ってるんじゃないですよ。それは、その人の考えですから
○も×もないってことです。


う〜ん。。。何が言いたいのか自分でもさっぱり分からんな^^;;(汗
今、卒業式からヘトヘトに疲れ果て帰ってきたんで(汗


普段は胸の内に秘めておいて、ここで話してもらえれば僕ばんばん反応しますんで!!(笑)関係ないけど、上戸さんとは3度の握手と2度サイン貰ったことありますw(爆

  • スコさん

ラーメン会、乙でした。
とゆーか、おいらとスコさんだけの交流なら、しまくってますがな(笑


来週なんですが、、友達と会う約束やら名古屋に遊びに行くかも!?っていう話しが出てるんで、もしかぶったらごめんなさいm(_ _)m

大学の友達とは、東京など遠方に行っちゃう奴とかいるんでホントにもう会えなくなるかもしれないんで、、、

両日が無理な場合、皆は「京都ヲタ会」or「もりもりボーリング大会」どっちがいいんだろ

  • ダイスさん

高校野球は今年全然情報が入ってこないんで、あまり詳しいことは言えないんですが、一般的・簡単なパリーグ分析をしておきました(笑
とゆーか、他球団の分析はやっぱ奥の詳しい所が分からないんで、難しすぎる(汗


パウエル、フォーク教えてもらったんだ!チェンジアップは自信あるけど。
1つ変化球覚えるだけでも、投球の幅がぐっと広がっていいですね。

  • ちゅうさん(ごり)

新福菜館」・・・ご名答!!!
写真と黒いスープで当てるとは、、流石(´∀`)

もりもり方面にできたんですが、本店とはちょっと違うかも。でも、味は一緒でした(笑
寝られへんくらい気になるって、、メールしてくれたら即答したのにw(爆


28日と31日ですね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
じゃあ!28日は京都ヲタ会!31日はボーリング大会で!(ヲイ


と、スコさんと話してたんですが、おいらの都合でどうなるか未定になっちゃった(汗
なるべく空けるようにします。


どっちにしろ、4月に入ったらもうしばらくヲタ会できないのは決定的なんで、今の内に嫌程やっておきたいんです!