ファンレ

うわ〜、もう↑↑でこんだけ使ってしまったか(汗 むしろ、今日のメインは実はここからなのに。。。


神が舞い降りてきました。
昨日、ポストを開けると俺宛に一通のはがきが!!!


この時点で確信しました。


明らかに女の子の字!見た瞬間、誰からなのか分かりました。
おいらの推しメンで、この字は・・・一人しかいない!!!

恐る恐る、はがきの裏を見るとこう書かれていました。(名前の部分などは伏せますけど^^;

こんにちは(*^∀^*)お手紙(絵文字)ありがとうございます♥
田中れいなでーす☆☆わかりますか??
大阪のライブ(絵文字)来てくれたんですね!!
大阪の印象は○○さんが言うようにおもしろい人が多いな。ってテレビで見て思います(^∀^)ダウンタウンさんとか☆☆
福岡のいい所はご飯がおいしいし遊ぶ所がいっぱいアルとこデス↑↑
ぜひ行ってみてくださぁーい♥
それじゃあまたっっ☆


※返信用ハガキありがとうございますっっ♥♥
                         れいなより(いつものれいなの似顔絵)

書かれてるように、似た感じに再現してみたけど、れいな絵多すぎ^^;;


てゆーか・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(遅


あぁ〜もちろん、ポストの前でハイジャンプかましましたがなww(爆


その後、完全に魂抜け切り、30分以上放心状態w
さらにその後、「絶対ヤバイ!これはヤバイで!」とかイミフなこと叫びながら、家の中をひたすら同じとこグルグル回り始めるww(動物園のゴリラかお前はw


これまで、れいなに手紙書き続けること100通以上。。。やっときました(´∀`)
返事貰うのが100目的じゃないけど、やっぱこの瞬間言葉にならんほど感動する。
あぁ〜もち、推し順位上げますがな。真央ちゃんと同率確定!


てゆーか、真央ちゃんに続き、れいなから手紙来るなんて、、今年返信率高すぎw
“大阪のライブ”って書かれてる時点で、11月終わりに出した手紙の返事ですが(笑


関西四天王の4人には、来週実物をお見せします。
豚さんには、PCの方に写メで送ります。携帯で撮ったから見にくいケド(汗
おいら、スキャナ持ってないからね(涙)しょぼーん