国歌独唱・始球式

ではちょっと、野球をエンターテイメント的に見てみましょう(・∀・)ノ


まず今日、西武ーオリックス開幕戦の始球式を務めるのが、金メダリストの荒川静香
次の日は、スピードスケートの岡崎朋美選手。

さらに、オリックス本拠地スカイマークでの開幕に、横峯さくらさんが始球式。


なに、この豪華キャスト!てか、スポーツ選手ばっかやん(笑


さらにさらに、おいらが参戦予定の京セラドーム大阪での開幕戦。
始球式はまだ未定ですが、

国歌独唱が、


友近!(爆(ふざけるなヽ(`Д´;)ノww(ヲイ


さらにさらにさらに、4月4日(火)「元気ハツラツぅ?よしもとDay supported by オロナミンC」では、

国歌独唱に、池乃めだか
始球式は、レイザーラモンHG


・・・・・



もう笑うしかないw(ヲイ


いいって、別に来なくても(ヲイ
てか、「元気ハツラツぅ?オロナミンC」のタイトルつけるんだったら、フツー上さんだろヽ(`Д´;)ノまぁ〜上さんがオリックスに来るはずないけどw


まぁ〜試合前のセレモニーなんて別にいいさ。。。
セレモニ−目的のみで帰るっていうのは、ダメとは言えないけど、おいらあんまり好きじゃないし。