コメントれす

  • スコさん

楽天、ランク無視されてるしww
去年、スコさん「パリーグでは楽天応援してます」って言ってたのにw

今、球場まで足運んで応援してるのが本当のファンです。


ここまで、日高がBBH同様、リアルでも打ちまくってるのが怖いですw 打率4割


それにしても、楽天は宣伝ばっかでどっちにお金かけてんだかw
ネットTVで試合見れるのは、流石ネットに関しては強い楽天w(爆

フェルナンデス、エラーしすぎw
鉄平、ただの外野フライを、打球追う際に足滑らせてずっこけタイムリーヒットw

  • ちゅういちさん

また時間あれば、いろいろ食べに行ったりしましょう^^


そういや、ちゅうさん。。。美味しいラーメン屋さん連れてってあげるって言ってたのに、連れていってもらってないw(爆

  • ダイスさん

>ファンレ
出してる数が、数ですからねぇw(爆


>いつもコメント残してくれてどうも(^^ゞ
って、それは僕の方ですm(_ _)m ありがとございます!

見てない試合まで忠実に毎日解説してくれるので、助かります(´∀`)
そんな詳しい10代ファン、なかなかいませんから(ノ∀`)

  • 雅さん

新社会人はお金持ってないんで、奢ってくらはい!(ヲイ


同期仲間と飲みに行った時に給料の話ししてたけど、メーカーや商社より金融業って基本的給料少ないんです。特にうちとかさらに少ない。。。
帰っても勉強とか常にして、どんどん資格取らないといけないし。。
いろいろ保険やら家に仕送りしたりすると、手持ちに残るのが6万ちょい…(汗
ね?バイトの方が多いんです。月6万でやっていかんとあかん。。。(汗
しかもそれが最低3年は続くらしい(汗

  • アトさん

だから、「30分以上」って書いたじゃん!(ヲイ
実物は、お見せした通りです(笑)


れいなに100通以上ですが、今までにファンレ出した総合計数だと軽く500通は超えてます(笑
80円切手+返信用ハガキ入れてるので、1通130円と考えて、それを×500してもらったら、超必死だということが分かりますw


あ、宣伝目的とかじゃなく純に楽天応援してるんだったら、おいら何もいいませんよ。
新しい球団を応援する!っていうことはいいことだし。
ソフトバンク楽天もお金持ってるからなぁ…そこが怖い。
そういや、アトさん、ボーダフォンやった!また変わるね

  • dragonsuetoさん

ありがとございます!
セリーグもまもなく開幕ですね(・∀・)ノ


敵地で3タテですか(笑)2勝1敗の勝ち越しで十分って思ってるんですが甘いですかw
楽天戦で十分貯金しておかないと、後が怖いんで楽天で勝っておきたいですね。