業務連絡

12時間ぶり・・・やっと、戻ってこれた(汗


半日間、プライベートモードにして日記購読ができない状態にしておりました。
ご心配おかけ致しましたm(_ _)m


というのも、実は4月に入り心機一転ブログリニューアルを計り、デザインやその他いろいろといじってました。。。
デザインの方はしっくりくるものがなく、さらにおいらの長文だと他のデザインでは読みづらくなることが判明。


そこで、ヘッダやスタイルシートを編集しまくってたら・・・



とんでもないことになってしまった!!!(汗


見苦しすぎて、とてもお見せできるような状態でなかったので、急遽プライベートモードにしました。


元に戻そうとするにも、どないやったかさっぱり訳わからず、ここでさらに問題発生!!



はてなペ−ジが一向に開かなくなった!!!(汗


すべてのはてなページが一向に開かなくなるという罠_| ̄|○_| ̄|○(滝汗)


で、ようやく元通りに編集し直して(いや、多分完璧には戻ってない汗 見た目戻ってるからこれでいいかw)戻ってこれたんですが、、カウンター消えてるし(;´Д⊂)(汗
ページビューにチェック入ってんのに。。。


まぁ〜復帰できただけでも助かった(´∀`)


3月いっぱいでブログ閉鎖という当初の予定通りになるとこでしたw