まえおき

masaboy2006-03-23

センバツ高校野球が開幕しました。
 

野球ファンとしては、やっぱここからチェックしないと!(爆
将来有望な選手、ドラフトに選ばれるような選手をどしどしチェックしていきます!

センバツより、夏の全国高校野球の方が好きやねんけどね(笑)3年生最後の試合ってことで。
観戦しに行くのは夏は最悪orz 中央特別自由席じゃないと、真っ黒こげに日焼けするもん(汗

注目選手なんか語ろうと思ったけど、ダイスさんの所で十分やってるからいいやw(爆


京都で№1を争う人気ラーメン

しかし、ここは京都ではありません(謎)
本店だと30分は並ぶしね(爆)ヤバイ時だと1時間近く並ぶ超人気ラーメン屋さん


スープが黒いのが特徴なんですが、麺に染みこんでて美味しい(´∀`)

スープが黒ければ焼めしも黒いという(ヲイ

( ^▽^)<なんか言った?(怒)