コメントれす

お待たせです。二回分のコメントレスさせて頂きますm(_ _)m

てゆーか、なんかそれぞれレスで話し展開していってるから、コメントれすのみでやっていけそうな気もする(ヲイ

  • 豚さん

>生協の石井さん
僕も、なんでそんなキーワードで飛んでくるのか、さっぱり訳分かりません(ヲイ


話し聞いてると、僕なんかまだマシな方みたいです(笑)特に、アトさんとか有料でやってるので、もっと詳しく分かるし変なキーワードで飛んできてるみたいです(笑)

  • hifumunaさん

あ!リンク元のネタがよかった?(笑)調べてるこっちが笑えるわ( ´,_ゝ`)プッ


バトロワ見たのかぁ〜アニメは感情移入しやすくて見やすいよね(^∀^)

  • ダイスさん

ネカフェから、「マサの日記」で飛んできたんですか。。じゃあ多分あれだな( ̄ー ̄ )σ
ちなみに、「ダイスブログ」っていうキーワードでもここ飛んできてました(笑
ダイスさんの野球熱狂サイト探してたのかなぁ〜(ヲイ


パウエルは…仕方がないです。。。
3億要求してこられちゃあ、無理して留めはしません。貧乏球団ですから(´∀`)(笑
前の球団は、貧乏すぎて無くなっちゃいましたもん(笑)
決して、お金持ち球団ではないので資金面でも考えないといけない(汗


パウエル残留してたら、恐らくキヨ&ノリの獲得はムリ。
これでも、一応キヨ&ノリ&タニで8億かかってますから(爆


なんか毎年、シーズン終了後に「あれ?パウエル、結局14勝もしたんだ!?いつのまに…」って不思議に思うんです。
二桁勝利はするけど、二桁敗戦もするから、σ(・_・)レレレ?って感じです(笑
絶好調な時は30イニング連続無失点とかするし、連続で打たれたりすると、ちょっとイライラするタイプなんでバンバン打たれる。どっちかなんですよ。


大きく割れるカーブが魅力で三振も取れるし、ケガも滅多にしないから1年間ローテーション守れる。スタミナもあるから完投もできる。
セ・リーグでも、ぜひ最多勝最多奪三振賞をとってほしいです^^


いいとも・WBCの時は、おいらは近鉄百貨店でトークショーの席を確保してました(笑


>セブンスアヴェニュー
あ、そっかマイナーですからねw(ヲイ 公式サイトもないし…


一応、携帯の方に宛先送っておきます^^ 俺もまた書くかヾ( ̄ー ̄ )ノ

  • 雅さん

酔っ払い乙!(ヲイ

酔っ払ったって、そっちか(爆)車酔い激しいから大変です(;´Д⊂)


ブログ、頑張って書いてね^^ 嵐(あらし)に行くからw イッヒヒヒ(ノ∀`)(ハゲシクコラ

  • ナース!ゴリ(ちゅうさん)

ボーリング、乙!(ヲイ
てゆーか、ちゅうさん、、ボーリングなら呼んでくれたらいいのに。。。


ヲタ会、もうなかなかできないんで、余裕のある日分かったら早めに言って下さい

  • 紅牛さん

泣き虫とか言わないで下さい(ヲイ


前川、、確かに体絞ってましたね。。トークでも弱気だったからなぁ〜もっと前に前に押し出す気持ちでないとなぁ〜・・・左の先発足りないんだから。。。

なんの予告もなかったんでびっくりしました(笑)ありがとです^^ 上さん最高!!

  • dragonsuetoさん

初めまして!コメント頂きありがとうございますm(_ _)m


ドラゴンズファンなんですかぁ〜
確か、福留がセンターコンバート。得点圏打率の高い、井端が3番になったんですね。
荒木・井端の二遊間コンビは、球界屈指の鉄壁な守備で羨ましいです(笑


趣味多すぎて、あっちもこっちも・・っていう人なんですが、僕も野球も上戸彩ちゃんも好きなんで遠慮なく、ばんばんコメントしていって下さい^^

  • スコさん

10・19を経験した、村上隆行さんです(笑
村上さんは司会役でした。てゆーか、村上さんだけや、、一番バファローズのこと分かってる人。。解説の時、村上さんがいい。