まえがき

masaboy2007-04-21

さて、待ちに待った日がついに、ついに来てしまいました。
初生真央ちゃんとの対面の日です。この日の為に頑張ってきた


で、最初にここでお知らせです。


実は今日、娘。紺大阪へも参戦してきましたが、こちらのレポは省略します(何
どういうことかと一言で申しますと、もう今日に限っては・・・


真央ちゃん>>れいな


こんな感じで、コンサートで目の前で歌ってるれいなを見ているも関わらず・・・真央ちゃんのことばかり考えておりますた(ノ∀`)ww
別に、推しが変動したとかじゃないんでw


ただ、夜公演は「キラキラ冬のシャイニーG」だったんで、流石にそこは最後の力を振り絞ってがっついたけど・・・あんなの100㌫の力ではない・・・
やはり今日は乗り切れなかった(汗


娘。紺レポについては、5月3日に書いた方が絶対いい(爆