コメントれす

  • ブレスさん

今回は若手女優が多いみたいですね。
でも長澤まさみちゃんとかは・・・前回も視聴率11%前後でなかなか視聴率取れてないみたいですが。
やっぱ、誰が主演とかより、作品の方が影響高そう。

  • ラルフさん

やっぱ、PS3すごいんですか。。。
またこれから進化型が出てくると思うんで、その時に買おうか検討してます(笑

  • ダイスさん

花嫁とパパ」見てますよ^^
あれ面白いですよねぇ〜(笑)さとみつぁん自体、コメディは初めてみたいです(笑
今ままでもこういう役はやってた感じはするけど、今回はそれ+アホっぽいところが追加されてますから(笑


今回、そんなに若手女優いるのかw 初めて知ったw

  • アトさん

【4月8日分】
>(絶対、ここコメントでつっこまれそうやわ。。。www
そんなこと書いたら誰もコメントしないおww


こうしないとまた「れいなないなぁ〜w」とか言われてイジメられて可哀相だから(ヲイ
おいらがれいなを救ってあげたのさ( ̄ー ̄ )(ヲイ

【4月14日分】
ホントに10万いくかは・・まぁ〜見てて下さいw 多分、いかないと思うけど。

【4月15日分】
いや、ダイエット効果はサウナだけじゃなく、最近食事制限もしてたから。
でも、あの日は体調悪い中、サウナがんがりすぎたのは失敗だった(汗