真央ちゃん関連のマイミクさん

急遽交流することになった真美さん。


きっかけは、ミクシィでの井上真央コミュニティ。
書き込みされてるのを見てリンクしたら、ハロヲタとか(ノ∀`)www
真央ちゃんファンでハロヲタとか、、俺以外で初めて聞いたww
しかもよく調べたらスコさんの知り合いとかwww


すごい顔見知りだからなかなか声かけづらかったけど、いろいろ話せてよかったですね。真央ちゃんネタできる知り合いほとんどいませんから


彼女は一言で言えば・・・女の子が好きな女子高生です(笑
女子高生のスカート、太ももハァハァとか・・・とても女の子がする発言じゃないw てか、自分も女子高生ww


それにしても、真央ちゃんのファンって・・・女子高生が一番多かったなぁ〜
同姓に好かれるっていいよね(´∀`)ハロの現場なんか・・・男ばっかで臭いもんwww