感想

いやぁ〜マジでよかったしちょっと無謀な計画でしたけど、本当に行ってよかった。
真央ちゃんにまた元気を貰った感じですが、僕も改めて応援してあげたい!と思いました。


こんな貴重なイベントを開催してくれた事務所スタッフ関係者、名古屋まで整理券取りに行ってくれた親。そして真央ちゃんへと感謝の印を示しますm(_ _)m


真央ちゃんの衣装に負けじとおいらもかなり格好良く決めて行ったし、香水もかなりいいやつ使ってるらしいので、こちらもフレグランス「SEXY BOY」で攻めてみましたww

おかげでハロの現場には全く似合わない形・匂いとなり、紺の準備は全くしませんでしたw


娘。のコンサート後、いろんな方から電話なりメールくれてたみたいなんですが、実はその頃・・・


(マДサ)<生まおすぃ〜サイコー!!!

って叫びまくってました(ノ∀`)www


さらにその後、居酒屋で飲み潰れるまで焼酎飲んでましたwww
アルコール度数15㌫程度とか・・・今のおいらにその程度ではもう止められないwww