コメントれす

  • ブレスさん

上戸さんの新曲タイトル決まりましたか!!
ホテリアーは楽しみですね^^


プロスピ4やってますよ!!
僕はPS2の方ですが、また選手の動きやらがリアルになりましたよねぇ(´∀`)
打席を一回一回外したりするとこや、守備の面でも動きがよくなった。

夢のチカラ」作ったり、ノリ作ったりしてるとか・・・すげー(゚д゚)ポカーン

  • ラルフさん

名古屋行かれたんですかw みそかつ・・・人それぞれだと思いますけど、おいらは好きですね(´∀`)
きしめんもおいしーですよ♪

  • ダイスさん

僕もボーリングあんまりできる方じゃないですからww

夏帆ちゃん、カレシいそうですもんねぇ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、それかなり生々しい会話だなぁww