コメントれす

  • ブレスさん

僕は、直接1対1で話しができる握手会が好きですけど・・・一瞬で終わりますからね
僕みたいに数十回以上の握手会経験がないと、テンパって何も話せなかったってことになりますから、より長く見れるライブがいいのかな。
ライブ、今年はやってもいいだろ。。!とは思ってるんですけどねぇ〜
夏休み辺り・・・やるって決まったらちょっと遠征してでも行きますよ!

  • ダイスさん

ん?ダイスさんが病気にかかったってことですか?大丈夫ですか?

オレ?あぁ〜おいらはもう完璧まおすぃ〜病にかかって、大丈夫じゃないです!(ヲイ
ダイスぽんと一緒に行けば、おいらもなおいっそうの充実感味わえたんだろうなぁ〜

どっちにしろ、今年は絶対ダイスぽんとの交流会決行しますよ!(笑

  • ちゅうさん

スケートヲタ乙!(ヲイ