新人教育

おいら新人に何教えたらいいんだろ・・・


って思って、いざ指示されたこと。


「○○のお店連れて行ってあげて」


夜の教育担当かよ、俺(ノ∀`)www


仕方がないんで、れな嬢が居たキャバに連れていってやったwww
ボトルキープしてる店3件あるけど、どの店もそのまま放置してるwww


(マДサ)<おい!飲む前に言っておくけど、その酒は俺とれな嬢の「LOVE R」の酒なんだぞ!!その辺覚えとけヽ(`Д´;)ノ(ヲイ


最初は引いてたくせに、途中から乗り気になってきて、ヤバイことしてたなぁ〜www(謎
オマエ、どこ触っとんねんwww れな嬢にそれしてたら、絶対殺してたwww


次の日の朝。


(後輩)<次、いつキャバクラ行きますかぁ??


ハマってるし(ノ∀`)www


よし!夜の仕事の方は、上達が早い!早くもレベル上げるかwww(ヲイ