握手

これが、マサの握手効果です(笑)そりゃあ、合わせて30秒以上あくすしたらねぇ〜
真央ちゃんには「大阪のファンレマサ」で通ってるはずw(从 ´ ヮ`)<大阪のキモヲタマサじゃ?(ヲイ


こりゃあ、来週の娘。Bチーム握手会・・・当選しなかったられいなのポジションも危うくなってくるなw(ヲイ


そんなこんなで、日曜日は一日真央ちゃんにお手紙書いてました(笑

結構な量なってしまったので4つ別けてたんですが、一気に出すのもあれなんで、時間差トリックを使い、週1に出すことにしましたw


久々に本気モードで手紙書いたw ちゃんと読んでくれてるみたいだし、なんか一つでも感じ取ってくれれば嬉しいし、心の糧にしてほしい。


あ゛ぁ!!まおたんに逢いたいよぉぉおおお!!!