コメントれす

  • ねじさん

男の24回払いって・・・(´艸)w

  • ダイスさん

うたばんの真央ちゃんめちゃ可愛かったですよねー(*´∀`)
ナイナイサイズも最高でした(≧▽≦)
真央ちゃんと食堂で遭遇したぁ〜い!一緒にご飯食べたい(ヲイ てか、真央ちゃん食べたいw(マテ


あら、本当に病気にかかってたんですね。。。
ダイスさん昔からの持病があるって聞いてたから・・・体は本当大切にして下さいm(_ _)m

  • ブレスさん

ライブが一番参加しやすいですしね。僕も今年の夏にはライブやって欲しいなぁと思います。
また、彩ちゃんと一緒に「元気ハツラツゥ?」して盛り上がりたい(≧▽≦)

  • ラルフさん

ネタやるまでが、結構経験積まないとできないことですが、フツーにやるより自分に後味残りますし、メンバーにも印象に残りますからね。。


握手会とライブの価値観の話しは・・・まぁ〜おっしゃる通りです。
歌手は特に歌がメインですから。
まぁ〜僕は見るだけじゃ物足りない、直接触らないと気が済まないだけですが(ヲイ

確かに、あんなことがあった後じゃ・・・