コメントれす

  • 豚さん

いやいや、名古屋で手紙渡したことを、真央ちゃんは大阪まで覚えておいてくれたんです。
皆プレゼント渡してたし、手紙持ってきた人もいっぱいいたのに・・・大阪でおいらの顔見たら、「名古屋にも来られましたよね?手紙読みましたよ^^」って・・・


てか、おいらにしちゃあ、℃へ逝った豚さんも変わった気がしますが(笑
ガキさんとれいなの裏ももっていう部分では豚さん神かもしれないけど、全体的には℃-uteの方が合ってる気もする(笑


チャットで、アトさんを1階席へ導く熱い説得には・・・ちょっと格好良かったです♪

  • ラルフさん

おいらも思いきって、真央ちゃんに「ビンタして下さい!」って言えばよかったかなー
この上ない緊張で、握手する前にトイレで戻しそうになったし、真面目モードすぎた(汗

真央ちゃんに「ほっぺにチューして」って言った子供もいたみたいですがw
そんなんおいらされたら・・・正直逝くどころじゃ済まされないなw(汗

  • ねじさん

ねじさん、久しぶりヽ(゚∀゚)ノ
めちゃイケで真央ちゃん出てくるのは分かってたんですが、録画忘れてしまい娘。紺に行ってました(汗


そりゃあ・・・真央ちゃんがおけいはん嬢になったら、おいら今大阪市営地下鉄を使ってますが、京阪電車に変えますよ!(笑

  • ブレスさん

う〜ん。。。確かに今の上戸彩ちゃんもいいけど・・・どっちかいったら17歳頃の彩ちゃんが一番好きだったなぁ〜 なんか、彩ちゃんっていうより・・・もう上戸さんって感じになってますが(汗
いや、それは大人の階段を上っていってる訳で、それはそれで好きなんですけどね(爆)
なんか、おいら最近上戸不足になってるなぁ〜 また、握手会行きたい!

ん?ラジオ復活しますか!?