真央ちゃんしか頭にない日々

あれからマジで、まおすぃのことばっか考えて仕事も手付かん(ノ∀`)www
もしかしたら、あれが最初で最後の握手会参戦だったのかもしれない。そう思うと切ないです(;´Д⊂)


なんか上司から指示された仕事があった気がするけど・・・仕事中、ずっと*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァンな感じでニヤニヤしてたから聞いてない


今日も帰りに、堺筋本町で降りて、まおすぃ握手会の会場に行ってきましたww

本屋の店内で、真央ちゃんが通った通路を噛み締めながら通り、レジのおっさんに「昨日はありがとう!!」とか訳の分からん会話してたww

そしたら、「花男2のDVD-BOX予約されましたら、井上真央さんのポスター2枚お付けしますよ!」って言われて買いそうになったw