夏休み予定

まぁ〜ミクシィの方は結構なペースで更新してるんですが、こっちは放置気味(汗
こっちは暗いことばかりってか本当の今の現状ばっか書いてるんですが・・同じこと書いてもあれだし、夏休み以降の予定を先に出しておきます。


まず、おいらの夏休みはお盆の次の週。8月20日〜24日。
そして、その前後の土日も休みになるので、実質おいらの夏休みは8月18日〜26日の9日間。


1年の中で自分が選ぶ平日の連続5日間が夏休みとして設定できるんです。
なのでもう夏休み終わった人もいるし、2月頃を夏休みにする人もいるしw


で、これをうまく使って皆旅行とか行く訳ですよ!
例えば、9月18日〜21日の4日間と次の週の25日。これで数えると最大11連休もありえる。

本当は9月とかめっちゃ忙しいんでここを休みたいところですが、9月って3連休が2回来るんですよ。
で、よくよく考えたら8月がやっぱ行事多いw


さて、そんなうちの休日制度の後回しな話しなんか置いておいて、おいらの予定出します。

18日
鈴鹿サーキット→名古屋に移動し、その日の夜行バスで横浜or東京へ


19日
【横浜の場合】ーブラブラ横浜観光をして、会場にてヲタ交流会

【東京の場合】ーロケ地巡り&ヲフ会


20日
東京ロケ地巡り&ヲフ会
その日の夜行バスで大阪へ。。。


21日
朝大阪着。一旦家に帰り休憩。
夜、℃-uteイベ参戦。


22日・23日
お休み(←もうヘトヘト状態で絶対死んでるw)


24日・25日
家族旅行(和歌山)


26日
休み

これがおいらの夏休みの大雑把な予定。
娘。イベが当選しようが外れようが、20日は間違いなく東京にいると思うので、皆の衆!そのつもりで予定空けておくように(ヲイ


部長が変なこと言わない限り・・・