コメントれす

  • ちゅうさん

赤い彗星って(●´艸)ンプー

  • ブレスさん

そうですか・・・ブレスさんの身の方は無事でなによりです(´∀`)
チケ確保おめでとございます!!あとは、当日まで待ち遠しい所ですね!念願の・・・ですから。

  • ダイスさん

仕事は、激しくMじゃないと続きませんよ?(ヲイ
最近、なんかなんも言われない方が物足りなくなってるしww


やっぱり、自分が一番やりたいことをやるのがいいと思う。
どんなにしんどくても、それが自分のやりたいことなら頑張ると思うし。
職場の環境ってのはめちゃくちゃ大事なことだけど、それで辞めるってのは本当に自分のしたいことじゃない気がする。(ダイスぽんに言ってるんじゃないよw)


おいらは、絶対勤務地は大阪!完全休日制の理由だけで後悔してる面もあるけど、それはそれで自分が選んだ道だし・・・


ダイスぽんも自分の人生を大切に、自分がやりたいことをじっくり考えてね。

  • ラルフさん

あの早いテンポでのユーロビートはマジで危険ですww

  • ルナさん

温泉なんかゆっくり浸かってる暇なんかなかったよ(涙
ゆっくりしてこれる訳ないじゃん(汗 4日間で20億円の契約結んでこいって言われたんだから

ただ、ビジネスホテルじゃなくてロイヤルホテルを用意してくれたからそれはよかった。
ホント、やることすべてがすごすぎんねん。


時間あったら、富士スピードウェイに行きたかったorz