チャット

もうここ10日以上チャットもしてない訳で・・・


仕事は今までの3倍の速度でこなすように言われてるので、めちゃめちゃ早く帰らせてもらえる(てゆーか、強制的に帰らされるw)ので、時間は余裕あるけど、どれだけ努力してるかってのを見てるから、終わってからも忙しい。。。


明日はこれとこれとこれとこれと・・・って言われて、本当なら残業してでも片付けておきたいところだけど、強制的に帰らされるでしょ。
じゃあ家でやらないといけない訳で、「見えない努力」ってのを見られてる。


当分、チャットも方もできんな(汗
おいらがいなくてもやってくれてありがとうございますm(_ _)m


社会人になってから、「お前変わったな。なんかよく見てるっていうか・・」って言われるけど、変わりそうな気がする。人間としてね。


人生の中で、必ず苦しむ時期が誰にでも来ます。
楽して普通の生活ってのが理想だけど、その“普通”ってのが一番難しいんですよ。


・・・ん??なんか全然ボケれてないな(汗