職場に戻って

大阪に帰ってきて、まず職場に報告しに行ったら。。。


あれ?なにこれ???
机の配置とか全部変わってるし、なんか知らん人ばっかになってる(゜∀゜;)


職場の人間が半分近く変わってたことには驚いた。
予想通り、部長のお気に入りメンバーを設定してくるだろうなとは思ったけど、行動早すぎ(汗


大幅な辞令が出されたのです。
おいらがあれだけイジメられてた連中も皆転勤www
気に入らん人間はすべて強制転勤させ、店も変わりすべて新体制に。。。


で、おいらには辞令なしorz
なんか、もう訳が分からんなってきた。なんかめちゃくちゃや
そして、おいらの担当の仕事も変わって、営業も中の仕事も全部やらせる。俺がみっちり鍛えてやるって(汗

なんだそれ(汗)
レストランで言えば、ホールから厨房まですべて担当って言われてるのと一緒(汗


なんか、飛ばされた方が勝ち組の気がするんやけど・・・