アクセラ

待ちに待ったアクセラが納車されますた。

色はグレー。これはセダンタイプだけど、前から見た感じはこれに近いです。


納車の日は朝から家族そわそわ。。。(くるくる以外w
朝早くに起きて洗車してピカピカにしてあげて、記念撮影をしました。

12年間カリーナでいろんな所に行って、特に親はマツダの店に着いても最後まで名残惜しそうにしてました。


木曜日に納車ということで、仕事全部ほったらかしにしていつもより2時間も早く帰宅ww
最後のカリーナの運転はお父さんに任せて、マツダのお店へ。。。


マツダの店に到着したら、早速グレーのアクセラ発見!
おい!リボンかけておいてって言ったのにw(コラ
まぁ〜足回りぐらいはサービスで勝手に調節してくれてるだろうとw(マテ


ちゅうさんバイクで到着w おいらの両親と熱心に話ししてましたw
やっぱ、ちゅうさん車のことになると人変わるわ(ノ∀`)w


帰りに吉野家で夜ご飯ってことで、まずおいらが運転。吉野家から家まではお父さんが運転したけど、まずアクセルとブレーキの感覚を掴むのが難しかった。
あと、ボタンやらやたら多すぎて覚えれね〜〜カーナビの使い方はもっと分からん(ヲイ


おいらなんか最初ライト付けることも忘れてたし、おとんなんかキー刺すだけで「あれ?どれや?」ってww


見た目カリーナより小さく見えるけど、実際はデカイのね。
おいらの家の周辺、道幅が狭いから曲がるの一苦労だったし、特にガレージ入れるのが難しくなりました。ただでさえ、うちのガレージ入れるの難しいのに
横幅が広いから、ガレージ狭くなった


これは一例だけど、いじっていったらこんな感じにもなるらしい。格好イイじゃん!