コメントれす

  • ブレスさん

ブログ見られてたんですか(ノ∀`)そりゃあ、怖い怖いw

紀洋戻ってきたみたいですね(´∀`)
14日の阪神×中日戦行くんで、復帰間に合ってくれてよかった(´∀`)

  • スコさん

アホな息子でごめ〜〜ん(ヲイ

  • ちゅうさん

納車日にくるくるは来ませんw あいつ家族との付き合い悪いから(ヲイ
おかんとおとんは来ます(ヲイ

納車の日分かったら連絡するから来てね。またいろいろ教えてね

  • アトさん

ごくたまに、平日に家帰るの面倒くさくなって、カプホで泊まって次の日そのまま会社行ったりするからねw
いやね、飲んだらね家帰るのしんどいのよ。


アクセラ今から作ってるって?
あぁ〜そういや、注文してから生産ルートに流してるんでって言ってたなぁ〜
だから3週間もかかるのか
アクセラでまたドライブしようね

  • 弐式さん

おいらが会えるんだから大丈夫です(ヲイ
車売ることに関しては怖いくらい必死すぎるけど、人として、営業マンとしてはすごい尊敬してる。
オレもあんな感じに営業できたらなぁ〜って思うもん。

車を買う時、当然車を買うんだけど、「この人から買いたい」ってのを見つけたらいいね。
だからこの半年間で、ディーラー30人数名会ってきてマツダの店もいっぱい行ったけど、やっぱ決めてはそこだった。


何をむにゅむにゅしたかは、聞かない方がいいです(ヲイ
これ説明したら、かなり●●発言になるしなぁww

  • ダイスさん

>マシャ兄のマモンもまさか自分の息子がこんなになるとは思ってもいなかっただろうに(;´д⊂)(笑)
その日の朝は、しばらく沈黙状態が続いてましたww


関西まで来ますか!
流石のおいらでも、東京までは行けんなw
早く免許取れるといいですね^^ 車楽しいよ