辞令

7月という下期のスタートに大幅な辞令が出されました。
部長が転勤ということで新しい支店長が転勤してくるんですが、その人が会社で一番厳しいことで有名な人。
これを受けて皆が戦闘態勢に入り出しました。


超合理的主義者。今でいうスパルタ教育型。
認められた者は、飛び級で上級管理職に育てられた人も多いけど、ついていけなかった人は皆辞めていってる。


支店長が変わるということは、店全体が変わるということ。
「俺の権限で店を変えてやる!」って言ってたし、俺絶対殺されるわ(汗


同期の中では、「俺、今日もなんも仕事しんかったわぁ〜(´∀`)参考書読んでただけ(ノ∀`)」って奴もいるのに、何この差(゜□゜;)(汗
ごめん、うちの店に転勤したら多分3日で辞めると思うw(爆


唯一ポジティブに考えるとしたら、今辛くても頑張ればどこの店に転勤したとしても絶対に即戦力・楽ができるということ。
皆いずれその時が来ると思うけど、その一番しんどい時を今経験してるってことだな。


今までもグチいっぱい言ってきたけど、多分それはまだ序章にすぎないと思う。
今までの3倍の努力はしないと絶対ついていけない。
そういうことでネットに顔出すことが減ると思いますが、ご了承下さい。


どこでもいいから、マジで転勤したい。