名古屋


名古屋はある意味おいらにとってはホームなので、この景色ももう見慣れたw



ハロショ名古屋店。
電波が届きにくいんですよ。ほぼ圏外です(笑


昼飯は抜くつもりでいたけど、流石に腹が減ったので、行きつけのテルミナに


よしだきしめん
店は満席状態。流石にデジカメで撮ると怪しい人だと思われるので、飯はケータイのカメラで撮りました(笑
きしめんうまいわぁ(´∀`)


電車に飽きたので、ナディアパークまで名鉄バスで移動することに。
前の扉から乗ることにもびっくりしたけど、前払い制で最初焦った^^;



7階ヤマギワソフトだな。てか、たいそうな・・・^^;
なんか、見た目名古屋国際会議場みたいな感じだったんですよ。

電話予約してたのであっさり購入。やっぱCD1枚で2079円は高いよ


まだ2時間も余裕があったので、栄の方へ行きました。
テレビ塔の下のアイドルショップ行って、アニメヲタが集う店に寄って、ポパイでちょっと休憩(´∀`)