『ハマ☆トラ もりあがりましょーこ♥』イベント

イベント自体はミクシィで書いたので省略(ヲイ


イベ後の特典で、自分の出番が近づくにつれ、今までに例を見ないほどのテンパリ具合にwww
ヤバイ!なんで俺こんな緊張してんだw
今まで数々の握手会こなしてきたじゃないか、、心臓はち切れんばかりの中おいらの出番。


ハートは大阪でやったので、今回はフツーにピースで撮影しました(笑
しかし、密着度が大阪よりやや狭い!!!

その後、握手するんですが実に30秒以上はあるんですよ。もちろん、引っ張り役のスタッフなんかいません。
とりあえず、何喋ったか覚えてないけど、『明日もぜひ秋葉原までもりあがりましょーこしに来て下さい!』って言われて焦った^^;

大阪では握手が終わったら即退場だったけど、会場に皆残ってるので握手会終わるまでおいらも待機。てか、野鳥の会(ヲイ


さらに3枚購入の人は、ワンシャッター撮影ができる権利があるので、それを見学してたんですが、カメラの持ち方が我々素人とは全然違う!めちゃプロってるんですけどw
皆一眼レフで構えが違うしw 流石、毎回サーキット場で鍛えてるだけあるw


最後まで残ってたヲタにしょこから挨拶。
で、本当にイベ終了で皆退出させられて帰るんですが、若干残ってるヲタが。。。
なるほど・・・イベ終わったからとはいえ、この扉から出てこない限り向こうも帰れないって訳か。。。
必ずこの扉を通るってことを確信したので、おいらも扉の前で待機することに
中では壁にサイン書いたり、ブログに載せる写真撮ったり、お着替えをしてるはずなんですが、40分くらい待ったかな。。。
いよいよ扉が開く!!!


私服しょこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「おー!すごーい!皆、待ってくれてたんだぁ〜」で、双方こっからオフ感覚のタメ口感覚で話しかけるんですよw ガードもゆるゆるだしw

エスカレーター乗ると同時においらも全速疾走で追いかけるw
タクシーに乗る所までお見送りしましたw 多分、今までここまではしたことないなw
「これから大阪に帰ります!」って言ったら、「気をつけて帰って下さいね。しょーこ」

なんでもかんでも『しょーこ』って付けるんですよ。
まぁ〜俺もタクシーで追いかけてもよかったけどなw(マテ