新部長

新部長、ありえなさすぎ(汗 気に入らなかったら即飛ばすとか(汗
体制すべて変えるとか(汗 うちのキツイ女どもの権限もたった一言で抹消にした。すげー(゜∀゜;)

そしておいらは、、、


『おい!オマエ、来週1週間、熱海に行って大型契約2件取ってこい!』



はぁ(゜∀゜;)?????


仙台と高松の物件。。。あの2件取ってくるだけでも半年かかったのに(汗
しかも前は見込み先。。。どうするんだよ(汗
10億の見込み先なんかそう簡単に見つかるわけないじゃん!


アトさん、お金に困ってるからまずはアトさんに10億貸すか(ヲイ


とりあえず、チャットや日記してる時間がないっていうか、その時間があれば結果残せ!って感じなんでしばらく顔出せないかもしれませんがご了承下さい。


過酷な試練を次々と出されて皆唖然状態。。。