仕事の後のドライブ

仕事の内容はありえないことばかり出されるんですが、ちゃんと中身を分かってるというか筋が通ってるんですよ。
しんどいけど、その通りやれば自然と結果がついてくる。


仕事に関してはきっちりしていて、めちゃくちゃ早く帰らせてもらえる。
というか、強制的に帰らされるw
今まで2時間やってた仕事を30分でこなす。
「おまえら、いつまで仕事してんのや!!!どんだけ段取り悪いねん!!長い時間働けばいいってもんじゃない!!さっさと帰れ!!そんなのろい奴はいらん!!」


まだ残ってるのに^^;;
今まで12時間やってた仕事を8時間でこなさないといけないので、めっちゃ早く帰るんですよw
次の日の仕事に支障きかす飲み会(キャバ)も基本禁止だし、まぁ〜家に帰って残った仕事やったりするわけなんですが、夜からドライブに出かけることが多くなりました(笑


まだ1週間ちょっとしか経ってないのに、もう500?も走ってるww
夜の生駒山を攻めたりしてるww これが今の楽しみ(´∀`)