ミューレポ

まだまだ東京日記は続く訳で、、(謎
リボンの騎士 ザ・ミュージカル」もいよいよ終わりということで、おいらも参戦から10日が経った訳ですが、ここでようやくレポしますw(何

関西からは、10日アトさん・15日おいら・17日にスコさんと、、新宿コマ劇場に足を運んだ訳ですが、1週間の間に全員バラバラの日に行くとか・・・コイツら仲悪すぎw(コラ


真面目なレポは、アトさんがやったのでおいらはしないというか・・面白くしないといけないからww(謎


しかし、ミュージカルって、、心に響く感じで鳥肌立ちまくりでした。歌の力ってすごいなって思った。
主役の愛ちゃんは、アトさんと同じくかなり疲れてるせいか声が伸びなかったり、裏返ったりしてて辛そうでした。
で、アトさんはヘケティがよかったって言ってたけど、おいらの回ではフランツ王子役のあややがよかった。

いや、全くなんの情報も取り入れず、誰が何の役するかも全く知らないままで行ったので、中盤になるまで誰なのか気づかなかったw
王様役の人すげーうまー(゚д゚)ポカーンって思ったら、宝塚の人じゃん(ノ∀`)ww