ミューレポ(番外編)

疲れすぎて・・・眠すぎて・・・頭回ってないけど、こんなんでいいのか(汗



まぁ〜・・・そう言われちゃあ・・・頑張っちゃう!(≧▽≦)♪(ヲイ


ミュージカル参戦にあたって、アトさんに2つの忠告を受けました。
それについてそれぞれレスをしましょう。

  • 「れいなを見に行くより「演劇」を見ると考えた方がいい。」

すいません、本気でれいなしか見てませんでした(ノ∀`)www
てゆーか、れいなの太ももしか見てません!!!(ヲイ だって、太もも揺れてたもんw


れいなしか見てなかったので、話しの内容を掴めてません!(ヲイ
一番大事なシーンで、サファイア王子役の愛ちゃんにしかスポットライト当てられてないのに、一番隅っこでライト当てられてないれいなを見てましたから(ノ∀`)www
なんか、れいなもじもじしてたから、「何してんねん^^;;(●´艸)ンプー」って笑いそうになったww


ミュージカルの一番の見所??
客席の1点にスポットライトが当てられて、リジィエにスカウトしてもらうとこ!!(そこかよww スカウトされた〜い*・゜゚・*:。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。.。.:*・゚・*ポワワワァァン(コラ

  • 「舞台左奥でオケ隊の生演奏がやってて、左側の席からだと殆ど見れない罠なので、少なくともA席なら(対角線上の)右側の席をおすすめしますよ」

いんや、れいなサイドはやっぱり左でした(ヲイ
特に最後のライブでれいなが右に来るのは、本当に最後の最後の最後だけw(爆

確かに、おいらの席からは生演奏が見れたけど、ホントに左奥だし囲ってあったからそんなにはっきりは見えない。
おいらも高校時代ギターやってたから興味はあったけど、おいらが見に行ったのはオケ隊の生演奏ではなく、猫の恩返しだっ!w(謎