コメントれす

  • アトさん

いやぁ〜あの日記だいぶ力入れたもんなぁ〜(笑 ヲタ必死杉!!
ヲタにいろいろと吹き込まれておばちゃんパワーアップしてる感じだった(笑
てか、なんだよ。。親子丼って(ヲイ せめて、みたらし団子を食べてあげて下さい(ヲイ

  • 麗さん

おっさんって・・・そっちの方がおっさんやんヽ(`Д´;)ノ
俺、麗ぽんみたいに、「うちの嫁(れいな)がいつもお世話になってすいません」とか言わないしww

  • ダイスさん

ダイスさんとの野球解説チャット楽しかったです^^ また機会があったらやりましょ(笑


花男ロケ地巡りは、まだまだあんなもんじゃないから、今度東京行ったらダイスぽんと廻らなきゃ!(笑
よし!リンゴ準備よし!(ヲイ

  • スコさん

まぁ〜れいなヲタにはかなり美味しすぎるんですけどねw
「ナイトイン紺野」のれいなverって感じでした(笑

「ヲタです!」ってアピッて言っておけば、何かとサービスよかったのにぃ〜(コラ

おいら、みたらし団子といなりと塩大福(1個)をタダで貰いましたからww やっぱ、おいらと一緒に行かないとなぁ〜(笑
てか、そこはスコさんも、うさちゃんピースをしないとw(コラ

  • dragonsuetoさん

高校野球、決勝戦すごかったですね〜正直、あそこまで緊迫した試合になるとは思ってませんでした。
再試合も最後まで分からないハラハラした試合でよかった。


あ、auのW44Tなんですか(笑)カメラがいいやつですね〜
おいらの進化verだ!(笑)ちなみに、おいらのケータイはauのW21Tです(笑)もうかなり古いけど(笑
東芝カメラいいですもんね〜(笑)おいら、携帯変える際は、カメラのいいやつを重視してます(笑)日記に貼ってる画像も、あれ携帯で撮ったやつも結構あるんですよ〜、、、画質いいし

  • 弐式さん

だから、ちゃんとレスするから大丈夫って言ったでしょ(謎


みずのへは、おいらと一緒に行った方が確実に面白いと思いますw(謎 ヲタバレとか全くなし(てか、店入った瞬間「あ、れいなちゃん?」って言われるのは確実だけどww)で、いろんな意味で痛いからw


トレーディンググッズは、確かに残ったやつどうしよかと悩む。。。だから基本的に買ってないんですが(爆)
少々値上がっても、オクで買った方が確実に賢い買い物だけど、誰が出るか分からない楽しさとそれをトレードする楽しさってのがトレーディンググッズの魅力だしなぁ〜
って言っても、やっぱおいらはオク行きかも(笑

まいかた出身って・・・(´艸)おいらの高校はそっちの方でした(笑)


関東セッション・・・あの東京旅行では、弐式さんとしか会ってなかったからやっておけばよかったかも!(笑


下に見てますまいかた人ってww 俺見下ろされてるのかw(ヲイ ははぁ〜恐れ入りましたぁ〜m(_ _)m(ヲイ
ってことは、俺も大阪城を見下ろしてることになるなw(コラ