家出発

masaboy2006-08-27

前日、朝の4時すぎまで日記書いてたせいで、起床は昼の1時すぎとか(ノ∀`)w
でまぁ〜昼飯食ったら出るつもりでした。


が!

TVつけたら、『火垂るの墓』に真央ちゃんが出てきて家出れないという罠(ノ∀`)w
いや、再放送だし1回見たけど、つい見入ってしまった(ノ∀`)ww


予定より3時間近く遅れて、16時前にようやく出発(笑

最寄駅での珍出来事3連チャン

チャリ乗ってようやく駅着いたー(´∀`)と思ったら、警官が10人程見回っていてあらゆる人に声掛けてるのを発見!
あ、これってもしや!?と思ったが、華麗にスルーして通り過ぎようとしたら・・・


(警Д官)<「あ、すいません!自転車の防犯登録はされてますか?」

また、捕まったー(ノ∀`)www

急いでるのに^^;;逆らったら余計ややこしくなるので、素直に従うことに。。


てか、俺に職務質問してる間に、他のチャリは通過されるのになんで毎回俺なの?
俺、そんなに怪しそうですか?そんなに逝ってる顔してますか?(コラ ヤンキーぽい奴とか通りまくってるのに、声かけないとかありえれいな(爆


ようやく抜け出せ、いつも月極で借りてる駐輪場にチャリ停めようとしたら・・・俺の指定席にチャリ停めてあるしww
誰様の指定席にチャリ停めとんねんヽ(`Д´;)ノ
ムカついて、そいつのチャリ、数㍍離れた場所に放置してやりました(ノ∀`)ww


チャリ停めて連絡通路通ってる時に、今度は街頭ファッションアンケートに捕まるww
かばんはエルヴィス・プレスリー、財布はグッチ裕三だ!w(マテ