現場着

定期券を使い長堀橋駅で降り、ハロショへ。。。
その後徒歩で厚生年金会館へ。。これで交通費ゼロのカルテット完成です(笑

ハロショに寄るが何も買うもののないので、厚生年金会館へ。。。


ここでちゅうさんから電話が入る。

从ち゜ー゜从<「おやびん、行かれへんかもしれん(汗)まだ仕事あんねん。最悪、代わりにコンサート入ってもらえますかぁ? また、1時間後電話します。」

マジで^^;;俺、ベリの曲全然知らないのに(汗
てか、俺は誰推しで行けばいいのか?w(爆


現場到着。
アトさんと合流し、スコさんとその知り合いの人と会いました。

スコさんかられいなの写真2枚を買い取り、知り合いの方からもれいな買取、アトさんから『わっきゃない(Z)』のCD+写真を買い取って、、合計1000円の出費。
その後、スコさんは知り合い方に会いに消えていきましたw ちょすピンク軍団もいたから、その後はそっちに行ったのかと。。。
スコさん、いつも現場で消えるもんw


从ち゜ー゜从<「あ、おやび〜ん!ヽ(゚∀゚)ノ」 (ちゅうさんと会ったら毎回この一声w 周りから見たら、どっちかおやびんだ?みたいな顔で見られる(ノ∀`)ww)ちゅうさんギリギリの到着(笑)
チケ買い取ってもらって、皆を送りました(謎

ちゅうさんにチケ買い取ってもらったので、コンサート入らなくて済んだー(ノ∀`)(爆