ありなっちさん合流

名古屋から来るということで、本町駅の23番出口に迎えに行きました。
リアルに20分しか会ったことないのに、それ以降電話したりしてます(笑


そういや、1年前、雅やんと初めて会ったのもこの場所でした(笑)アトさんと初めて会ったのも、厚生年金会館。
厚生年金会館は、おいらにとっちゃあ出会いの始まりの場所でもあるんです(´∀`)ホールなくなるとか言ってるけど、そういった意味でも存続して欲しいね。


23番出口で待つこと約1時間。ようやく、ありなっちさん到着(爆
会うなり、いきなり℃-uteイベの話題炸裂www

おいらが持ってきた、関西&関東限定栞菜写真と名古屋限定れいにゃをトレードしたり、ヲタ名刺を交換しました。