公演後の珍出来事

そんなこんなしてる間に、公演を終えたちゅうさんとアトさんと合流。
二人はしばしばトレードの旅にがっついてましたww


1時間程ダベダベして、さてそろそろ解散するかぁ〜的な流れになった所へ。。。
ちゅうさんの元に一人の子供が、、、

(子供)<「お母さんおらへ〜ん(;´Д⊂)(涙」

从ち゜ー゜从<「えぇ〜ヽ(゚Д゚;)ノ迷子やん!!おやびんどうしよ?警察届けた方が…?」

(マДサ)<「いや、まぁ〜・・・そりゃあそうした方がいいやろうけど・・・」


てか、迷子とか…マジでヤバくね(゜∀゜;)?(汗


ちゅうさんがその子の手を取り一緒に、しばしお母さん探しをしてました。
ちゅうさん、お父さんみたいやww てか、これから誘拐する怪しいおっさんw(コラ
お母さん探しの旅に出かけるが見つからず。。(汗

戻ってきて、ちゅうさんの雄叫びにより、状況は急変するw(謎


从ち゜ー゜从<「おかあさぁあ〜〜ん!!!」
いや、ちゅうさんがその子の代わりに叫んでどうする^^;ww
てか、30半ばのおっさんが公園のど真ん中で、「お母さぁ〜ん!!」って叫んでる光景がありえな〜いw(コラ


しかし、このちゅうさんの雄叫びが効いたのか、お母さん登場!(笑
よかったぁ〜(´∀`)ホッ


从ち゜ー゜从<「てか、なんであの子、オイラに声掛けてきたんやろ?」

お父さんオーラが出てたからじゃない?(笑)てか、ロリコンオーラw(コラ
流石、ちゅうさんやわww あの変な親子みたいな光景かなり面白かったwww


その後、ありなっちさんと別れ、おいらとちゅうさんとアトさんの3人は、ちゅうさんの車で1次会、2次会、3次会へと出かけた訳ですが、続きは次回の後編にて。。。(笑)


最後の方はちょっと面白かったけど、次回の方はもっと面白いかと思いますw(謎
平日更新になるから、俺のテンションにもよるけど(謎