PS.ありなっちさんへ

名古屋℃-uteイベお疲れ様でした^^ &大阪遠征乙でした。
僕は最初からベリヲタのイメージはなかったのですが、ちゅうさんは車の中でも「やすしげさん、、ショックやわ」とマジ凹んでましたw


12月の名古屋娘。紺は行くとしたら、12月2日の昼公演になるかと思います。
一応近鉄特急での移動を予定してるので、夜は厳しいかと。。。
日曜日は、次の日の仕事を考えるとまず無理です。
12月2日、昼・夜公演参戦のネカフェ泊まりで、翌日の朝帰ってもいいんですがねw


ありなっちさんのれいなヲタの知り合いの人紹介して下さい!(笑)
いや、ライバルが増えるだけだから辞めておいた方がいいか(コラ

名古屋紺行く際は、アトさんと縄にくくって連れていきますから(笑


あ!あと、名古屋限定れいにゃ写真ありがとうございましたm(_ _)m
で、帰って中身を確認したんですが、まあさんのリフィール写真が一緒に入ってたんですけど、これはどうしたらいいですか?あのおっさんに渡した方がいいですか?(笑)ちゅうさん、これ持ってると思うんですが