コメントれす

  • 雅さん

綺麗になった(笑)
やっぱ、マズイの放置しておいたら雰囲気もよくないし、見てる側も管理してないんじゃないか?っていう風に見られがちで逃げていっちゃう可能性もあるからね〜

  • dragonsuetoさん

dragonsuetoさんへのれすは→【ここ】をクリック

  • ダイスさん

ダイスさんへのれすは、もう真央ちゃんのとこで(笑

  • スコさん

いや、0時くらいから合流できた・・って終電もあるし、かなり難しいじゃないですかぁ〜
0時頃っていえば・・・寝屋川の横綱にいたけど、あんなとこスコさん一旦家帰って車でも取ってこない限り・・

ちゅうさんがまたわざわざミナミまでスコさん迎えに行くってのはありえれいなだしw
てか、本当はちゅうさんコンサート終わったらすぐ帰るって言ってた所を、、あぁ〜こ〜だ言って説得したんですからw

それに、スコさんはスコさんの方でちゃんとヲフ会してたんだから、干した訳ではないw


ん?スコさんが娘。ヲタ?・・聞こえません!(ヲイ
俺を差し置いて℃-uteイベ行ったりしてるのに、、(●´艸)ンプー 千里ではおいらより朝早く並んでた時点で必死杉w

  • ありなっちさん

ちょっとだけ↑↑の方でもレスしましたが、、、


ハロショでの受付で、推しメンバーの名前書くって・・・^^;;(笑)流石に、それはしたことがありません!(ヲイ
まぁ〜田中も鈴木もありきたりだし、別に。。。(コラ

  • すがやりさん

いやぁ〜かなりイイ!!!
この暑苦しい残暑の中、涼やかな気分になれました(´∀`)


>花火がドーンとひとつふたつ上がる度に、れいなの肩がビクッビクッとなる。
>愛らしく微笑ましいその姿を眺めながらスイカを食べているしやわせ。。。
ここがかなりツボ!(笑


いや、雅ちゃんはあぁ!メンバーということもあり、ジリリ・・とはキテますYOw
また、拝見させてもらいに行きます!(笑