推しランキング

あちこちで推しランキングやってたのと、いろいろと疑惑で騒がれてるので、およそ半年ぶりに推しランキングやっちゃいます(≧▽≦)(爆
それでは今回、レアにBEST15まで突いていきますヽ(゚∀゚)ノ(笑
(PS.さっきまでBEST30になってたらしいw いや、最初は30まで挙げるつもりだったけど…
…いや、これ以上書くと次回の弐式さんのレスなくなる、、汗)

1位:田中れいなモーニング娘。
2位:鈴木愛理℃-ute
3位:井上真央(セブンスアヴェニュー)
4位:上戸彩オスカープロモーション
5位:夏帆スターダストプロモーション
6位:亀井絵里モーニング娘。
7位:高橋愛モーニング娘。
8位:福田沙紀オスカープロモーション
9位:石原さとみホリプロ
10位:沢尻エリカスターダストプロモーション
11位:道重さゆみモーニング娘。
12位:菅谷梨沙子Berryz工房
13位:松浦亜弥DEF.DIVA
14位:安倍なつみDEF.DIVA
15位:辻希美ダブルユー

この後は、ハロだと…桃子だったりみーやだったり・・・
女優編だと、永作博美小西真奈美綾瀬はるか前田亜季…たらと続きます(謎

疑問に思う点などは、コメントなりしておくんなましw(爆