コメントれす

  • スコさん

ランキング出しておきましたので、ご参照に。。(ヲイ
基本は、プロフィールのとこに書いてるメンバーで間違いありませんw(爆

  • ねじまき’QTさん

言われることに(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウンってうなづいてまうw 全くその通り!
なんだかんだ言って、バランスがとれるグループになってるのがすごい!

しばらくは、ベリ&℃-uteでコンサートするでしょうけど(笑

  • ダイスさん

マジで^^;;だったらちゃんと真央ちゃんに届いてるかと。。。事務所側のミスか、、
また、年賀状で来ると思うんでまた書きましょう!(笑
11月下旬〜12月中旬が一番穴場だと思ってますが(笑

  • ちゅういちさん

从 ´ ヮ`)<にゃー!
れなと猫のワッフルの画像はいくつかあるけど、あれがお気にのワンピですw(謎
コラじゃないよww(ヲイ
また今度、熊きち連れてってね(・∀・)ノ

  • 弐式さん

最近、手紙書くのがぐっと減りました(汗 ま、当然なんですが(汗
タナカって書けるのが羨ましい(コラ いや、今度ハロショでやるか!(ヲイ
(店∀員)<「えぇ〜っと、、3点でお待ちの上戸彩様〜w(マテ」