あぁ!

そういや、この前愛理が、「あぁ!」について語ってました。
あぁ!は、愛理の中では未だかけがえのない存在らしいです。


ん?「あぁ!」を知らない??
あぁ!っていうのは、ハロプロ歴代至上最強ユニットです!!(コラ


誰だ?マサさんは、娘。ヲタだとか・・℃-uteヲタだろ?とか言ってるのは?(ヲイ
マサさんは、あぁ!ヲタです!!(ヲイ


ってことで、【あぁ!リング】に参加することにしました!(笑
これで、娘。より必死なことが分かるでしょうw(爆

雅ちゃんもジリリ上げるようがんがります!w(何 中継ぎから7番打者にするか(パワプロの話しかよw


こっからはありなっちさんへの個人的レスですが、来年冬ハロ紺で、あぁ!が復活したらハロ紺へ参戦しましょう!(何
娘。紺で6公演くらいの参戦を予定してるので、ちょっとその後にハロ紺はキツイ、、、夏ハロ紺れいな干されたし(爆謎


ってゆーか、11月11日のれな聖誕祭へ来て下さいよ!!(笑
この前のベリの時のヲフ会より熱くなるかと。。。(謎
「れいなちゃんお誕生日おめでとう」って書かれた、バースデーケーキを買って現場行こうかとww(いたっ!w