ガソリンスタンド

ちゅうさんの車といえば、毎回ベリ紺DVDが流れる訳ですが、ガソリンスタンド入る手前で音量上げるとかwww 痛い客キタ!(笑 大音量の中、ガソリン給油(笑

(店∀員)<「あの〜すいません!給油口開けて下さい」
(マДサ)<「え?℃-ute?(コラ」


(店∀員)<「車内にゴミなどはございませんか?」
从ち゜ー゜从<「コイツラ(゜∀゜)σ(笑)(俺とアトさん)」 ゴルァ!!!ヽ(`Д´;)ノ


(店∀員)<「窓拭きましょうか?」

フロントガラスの所に友理奈のうちわをかざして店員にアピるww
(痛いわーww 窓拭いてる時、確実に視界に入ってんもんwww


痛い客退店(ヲイ 呆れて店員、出口までの案内もなし(ヲイ
店を出ると同時に、DVDの音量を下げるw(逆だろフツーw