くら寿司

その後、しばし車を走らせて飯食うとこ探してたんですが、車内は相変わらずベリ紺DVDが流れてるわけで、友理奈のソロが来た所でアトさんが叫び出すww
ァ・∇.・)<「友理奈!!!!」
アトさんのいきなりの雄叫びで、素でびびるちゅうさんww
アトさんとスコさんはDVD見ながら叫ぶので、前の席には乗せたくないらしい(コラ


深江橋のくら寿司に入るが、古い形式のまんまでびっくらぽんもなし、注文はインターホン方式。閉店間近もあり、ネタもほとんど回ってなく、正直、あんまりがっつけない(汗
おいらとアトさんは、瓶ビールで乾杯ヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚


ちゅうさんがラーメン食べたいという話しになり、じゃあ今から行こうか?(笑)的な流れになる
ちゅうさんが前から言ってた千里の「熊きち」に行くことに。。。


しかし、午後11時。
この時間に帰らないとアトさん終電で奈良に帰れなくなる。
そんなことお構いなしに、アトさんも行こうやぁ!的な流れに誘いこみ、アトさんも“熊”に反応してか、とうとう同行することに(笑
これでアトさん、今日家帰れないこと確定ヽ(゚∀゚)ノ(爆