真央ちゃんファンレ(ダイスさん用)

月曜日、仕事が終わると同時に携帯が鳴りました♪
ダイスさんからコメント登録メールでした。

松嶋菜々子から暑中見舞いが来た件。真央ちゃんじゃないのかwww」


ダイスさんに来たってことは、俺にも・・・(帰りの電車の中で、松嶋菜々子の天吊りポスター見たしw)


ポイズンは本気で要りません!!!(ヲイ


なんだよ、あの事務所。。。事務所内なら誰でもいいって訳じゃないって^^;;とか、「・・いや、オスカーなら・・(笑」とかいろんなこと頭の中で彷徨わせてる中、家に到着。。。すると・・・


(母)<「あんた、井上真央ちゃんから暑中見舞い来てるで〜!」


やっぱり、俺にもきたのか・・・


って


えぇ!!!!Σ(゚Д゚;ノ)ノ

残暑お見舞い申し上げます!
今年の前半は映画のお仕事が続きましたが、今は秋放送予定のスペシャルドラマを撮影しています。
そして来年1月には*花より男子パート2*が決まりました*^∀^*♥♥
是非楽しみに待っていて下さい!!!
                                  井上真央

2回目だし直筆だけど直筆ではないので、そんなにビビらなかったけどうれすぃ〜^^♪


それにしても、あの事務所すごい!
後々2ちゃんとかでも見たけど、真央ちゃんに手紙出した人ほぼ全員にこれ送ったみたい(笑
俺も今の所、真央ちゃんからの返信確率は遅かれほぼ100%に近いけど、手紙出した人全員に送ってるとか・・すごすぎw

手紙送られてきた個人情報をパソコンに登録して、暑中見舞いや年賀状として一斉に発信してると見た!(笑
つまり、来年の年賀状も真央ちゃんから来る可能性はかなり高い!!


じゃあ、なぜダイスさんは松嶋菜々子だったのか・・w(謎
井上真央様宛」って書きましたよね?もしかして、ダイスさんの手紙…松嶋菜々子逝きとか・・(ヲイ

そうじゃなかったら、多分、事務所側のミスww


この日記が書き終わったら写メで送りますヾ(∀` 口で言うより実際見てみないと。。。

相変わらず、俺の日記。。ファンレ関係のリンク多すぎな件ww