アト珍とデート

会社の帰りにハロショへ行きました。そこにアトさんと合流する罠をかけてた訳で・・

れいなと愛理の写真を買いましたw(え。

てか、今週発売の愛理セット売り切れとかorz
発売当日の写真でも、愛理売り切れになるし・・・必死杉やわw


で、まぁ〜本当はこれだけで解散してさっさと帰るつもりでした。
しかし、俺とアトさんといえば、「酒」でしょ〜〜!!(笑
ってことで・・・


(マДサ)<「じゃあ、アトさん飲みに行くかぁヽ(゚∀゚)ノ!!?(笑」

ァ・∇.・)<「ま、マジで・・・?(゜∀゜;)(汗」


しかし、アトさんに「酒」と言ってNoと答える要素なんてありえれいななので、まんまと俺の罠に引っかかり飲みに出かけることに(笑
(アトさん、この後バイトなのに、ノリで・・www 1杯のはずが、2杯飲んでるし(ノ∀`)ww


週に1、2回は、ぽん橋で一人ヤケ酒飲んでるからいつでもおいでやす〜♪(ヲイ