深夜のヲタボーリング大会(3次会)

話し合いの結果、ボーリングにすることに(笑
深夜1時超えてるっていうのに、15分の順番待ちとか、、、(汗


1ゲームのみのはずが1ゲーム690円もすることで、じゃあ・・3ゲームの投げ放題にしようか的な流れになる(ノ∀`)ww


プレイヤー名前をそれぞれの推しの「すどう」・「くまい」・「たなか」にしてゲームスタートww(爆 (ん?ネビさんがいるな(ヲイ
早速、ジュークボックスで、『SEXY BOY』→『ジリリ キテル』→『ガラパン』にしたら・・・


いきなり、SEXY BOYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ♪うぇ↑ヽ(゚∀゚)ノ↑うぇ♪

画面いっぱいにPV写されて集中できない上、ビール飲んでるせいもあり、全く調子が上がりませんでした(汗


その後、深夜の彩しいボーリング大会が続く中、午前3時頃に店員さんが・・・

(店∀員)<「お客様〜3時超えますと、投げ放題の方が3ゲームから5ゲームに変更することができますが、いかがなさいますか?」

(マДサ)<「いや、いいです^^;; てか、もう帰りたいw(汗
5ゲームなんかやってたら、ボーリング終わるの早朝5時くらいになるじゃねぇ〜かww


午前3時半、ようやく解散(笑)もうマジフラフラ。・゚・(ノД`)・゚・。
その後、2人が4次会の早朝ヲタカラに行ったかどうかは知りませんw(いや、流石にもう行ってないと思うけど
駅まで送ってもらってチャリ取って来るより、歩いて帰った方が早いので、歩いて家に帰りましたとさ。。。