コメントれす

  • dragonsuetoさん

木村カエラの「OH PRETTY WOMAN」僕も好きです^^

国内だったらJALに乗れる可能性高いですけどねぇ〜JALだったらあの制服見れたのに残念!

  • 天王洲アイリさん

大阪人だったんだ!!全然知らなかったww
一度、関西四天王の交流会に参加してみますかぁ〜(笑


>『桃子と小春に同時に告られたらどっちと付き合う?』というのはレバノン情勢より難解な議題だ私も悩み未だに結論が出ないしアナンのおっさんも頭抱えて悩むことでしゃふ。
(●´艸)ンプー でも、DDなおいらにとっちゃあかなり分かる気がする(笑

  • ダイスさん

次回の東京行きは・・・そんな遠い未来じゃないかもしれません(謎
いや、本当にまた余裕と時間さえあれば行きたい!って思ってますしねぇ〜(笑
また、一緒に花男巡りしましょw まだ実は行ってない所がいっぱいあるんです(爆


>マシャ兄のおごりで道明寺屋敷行きましょう!(笑)
えぇ〜!!ヽ(゚Д゚;)ノ 福島県には流石に行くつもりないんですが・・(汗


>あと個人的には空港で司が類にリンゴを渡すシーンを再現してみたい!(*´艸`)
あ!それ同意ww しかもそれやろうと思ったらマジできるしw
ただ、周りからしたら「あいつら何してんだ・・」って思われそうww


>野球解説
流石、ダイス先生!(笑)俺のさらに上を見てるとか・・(爆
さて、どう出るか・・・決勝戦が楽しみ(´∀`)

  • 弐式さん

あ、こっから酒・・ってか飲み物の話題で熱くなったのか(謎
てか、恵比寿ガーデンプレイスで飲もうって・・えらいリッチだなー(笑
あそこ結構高いよ


>トレポ
マジで凹んでましたもんw やっぱ、俺引き悪すぎだなー
ハロショで一回トレーディンググッズ買った時(いやチケ交換のやつか)、ゆきどんかおりん岡πが出てきて、、、もうトレーディンググッズ絶対に買わない!って言ってたのに。。

でも、今度の秋紺はちょっとだけがんがるかも!w(爆
1回くらい自力でれいな引いてみたいもん。