連続休暇後の1週間

さて、東京旅行より1週間が経ちました。

状況は元に戻り、イジメ的教育を受けまくってる訳ですが、連休の充実感上スルー(マテ
(今日は、お得意様が持ってきた夕張メロンを皆がほおばってる中、俺の分だけなしとかorz)


やはり、あの旅行は成功でした。また行きたいな(´∀`)
あんなに長い連続休暇は、また1年後にしか訪れてくるチャンスはないけど、また3連休とかをうまいこと使って…


実はまだ、予定してた7割くらいしか行ってないんです!!(正確には、1日目無理しすぎて足が動かなくなった(汗
つくしがバイトしてた和菓子屋とか、高校教師関連とか、少女R撮影地とか・・・(ry
恵比寿まで行ったっていうのに、宗方コーチの家に行ってないとかw(爆 (いや、恵比寿ガーデンプレイスから、およそ半径1㌔以内ってことしか分かんないから、ひたすら歩き回って探すしかないがw)