コメントれす

  • スコさん

現場で毎回消えるのはスコさんの方じゃないですかぁ〜(笑
23時半には終わって帰るところだったからって・・・その時間といえば千里の方にいました(笑)あの時間から合流ってかなり無理ありすぎ(汗

てか、スコさんは多分ちょすピンク軍団とヲタカラしてるんちゃうん?とか話してましたけど(笑

  • dragonsuetoさん

劇的・・・あぁ〜なるほど!そういうことか!(笑

デビュー5年目、、、もうそんなにもなるのか・・早いなぁ〜(´∀`)これからもどんどんリリースしていってほしいですね^^

  • ダイスさん

いやいや冗談です^^; ちゃんと時間見つけてTSUTAYAでレンタルしてきますから(笑


で、ファンレの方なんですが、こちらの方は次回レスさせて頂きます(爆

  • 天王洲アイリさん

えぇ〜ネタ披露してくれるんじゃないんですかぁ〜(ヲイ
桃子か小春で釣っちゃうぞ♪(コラ

  • ありなっちさん

いえいえ、こちらこそお疲れ様でしたぁm(_ _)m
写真の方もありがとうございます!また、関西限定の栞菜写真集めておきます(爆


ハッピとか・・・本格派だなーw(爆


名古屋行きに関しましては、またアトさんと話し合っておきます(笑
行くにしろ、チケ落とさないといけないんで直前決定になりますが、アトさん縄にくくって連れていきますのでw(爆


てか、ありなっちさんのコメント見たら、どっちかというと後編の日記内容に沿ったコメントっぽいw